病み速


ほんとにアスペが子供作るのはやめてほしい。 子供がかわいそうだ。

LINEで送る
Pocket

49: 優しい名無しさん 2013/06/12 00:57:07 ID:1FD2S7mp
アスペは絶対に子供うまないほうがいい。
他人に傷つける
だから子供まで傷つける。

人間関係で過去~現在~未来
とあったらアスペは現在しか考えられない。
人間関係の過去の因果なんて判断できない
だから注意してもまた同じことを繰り返す。
それは他人様だけじゃなくて家族にもだ。
おまえは心が子供のまま大人になったわがままな奴なんだよアスペ
子供より手がかかるってどういうこと?笑
ほんとにアスペが子供作るのはやめてほしい。
子供がかわいそうだ。

50: 優しい名無しさん 2013/06/12 01:02:46 ID:1FD2S7mp
子供が大怪我するから危険だと注意したら癇癪おこして逆ギレか、睨みつけて無視。
てめーは子供の命をなんだとおもってるんだ?
産むだけ産ませといて、全部育児は奥さん任せ。父親の自覚ないの?あほなの?
父親の役目果たさないなら絶対に産ませるな
性欲だけ強くて、女を自分の欲満たすためにストーカーみたいにしつこく執着する。
人が嫌がってるのにしつこいんだよ!!
嫌がってるのわからないの?
アスペは。
人の感情を無視してほんといいかげんにして

51: 優しい名無しさん 2013/06/12 01:10:39 ID:1FD2S7mp
急にある日、突然子供をどっか遠くに連れて行く。
いつも計画たてないでこないだなんて帰って来る途中で電車なくなって真冬なのに子供が風邪ひいただろ。

おまえは急にどっか計画たてないで子供を連れまわす
真冬なのに何考えてんだよもう行動が予測不能、理解不能なんだよ
行動がめっちゃくちゃ、やることもめっちゃくちゃ
口で話しかけたら頭掻き毟って部屋に逃げていくし。
子供の相談しようとしたらため息ついて、逃げる
てめーに何も相談できねえんだよ
こっちは相談しながら子育てしたいのに。
会話すれば揚げ足とり、会話が理解できない、耳が悪いのかしらないけど聞きなおし連発。
まともに会話できねえじゃねえか!!どうなってんだよ
他の人は受け答えのレスポンスがスムーズに会話できるんだよ?
なのになんでまともに会話できないの!
国立で大手に勤めてるくせによく仕事できるね
全然会話が成り立たないのは信じられない
そのうえ、子供がはなしかけても、しかとしてんじゃねえーよ

52: 優しい名無しさん 2013/06/12 01:12:10 ID:1FD2S7mp
来月離婚してやる。ぜったいに。
もうこんなに口で会話が成り立たないなんて耐えられない。
宇宙人と喋ってるみたい。

おまえは絶対に再婚するな!家族もうつくるな!!!迷惑なんだよアスペ

53: 優しい名無しさん 2013/06/12 01:19:12 ID:1FD2S7mp
スッキリした。みなさん失礼しました。
みなさんもアスペの被害者なんですね。
実は私もそうです。
旦那が典型的なアスペです。本当にひどい。
子育ても協力しない、私の存在も無視だしまるで同居人状態です。
そして何より、会話が成り立たない。
国立大でてるから会話成り立つと思ってたら大間違いでした。
ここまでひどいとおもいませんでした。これが本当にいらいらします。
こだわりもたくさんあって、食べ物のこだわりもすごいです。
ちょっとでも自分が満足できない料理の味だったら、睨みつけてこの味はなんだと怒ります。
おかげでひどいぐらい濃い味付けしなきゃいけなくて健康の心配もでてきました。
他のレスでも見ましたがアスペの人は結婚した人を家政婦扱いするんですね。
仕事場でも自分以外の他人は奴隷扱いしてるような感じがここみると、そう感じます。
他人を人とおもってないのか、いったいなんなんでしょうか。
腹立ちます

54: 優しい名無しさん 2013/06/12 01:36:38 ID:1FD2S7mp
アスペは結婚するな
奥さんと子供を不幸にする
人の感情を無視し、自分で問題おこしたのに原因がわからない。
問題おこしても処理はまわりまかせ。
仕事だってそうなんでしょ。
自分で問題おこして、原因わからないからまわりの人たちが一生懸命かわりに処理する。
なんでこんな問題児が家庭もちたがったり、一人前に社会人になろうとするの。
まわりの迷惑も考えろよ
プライドだけ異様に高くて自分が悪いのに悪びれた素振りなくてこっちを睨みつけてそんなことされるから、どんどん好きじゃなくなってくる。
自分は愛されてる、相手は好きなままだと勘違いしてるわけ?
もうあんたなんて大嫌いなんだよ
待っててね。来月離婚届けに判おさせるから。
共働きだから慰謝料なんていらねえーよ
おめーは孤独死しろ
子供にも二度とあわせない

55: 優しい名無しさん 2013/06/12 01:45:05 ID:lkXiVKd3
なんで結婚したの?

56: 優しい名無しさん 2013/06/12 02:02:30 ID:1FD2S7mp
>>55
旦那からのアプローチで結婚。
今思えば変わった人でした。
つきあってもないのに急に電話かかってきて今日泊まりにいっていいとか、そんな深い付き合いじゃないのになんて慣れなれしい人だ
私はそのときは付き合ってないから怒りました。

前スレをみたら、積極奇異型というのがこのタイプがこのような行動するみたいで、まさにうちの旦那。
結婚する前はよく喋る人で会話できるかとおもったら、今よく考えたら自分が思ったことを一方的に「発表」してるだけの会話内容。
私からの会話投げかけると返答が合わないことが多くて疑問におもう場面もありました。でも気にしてなかったです。
それが結婚したらそれがますますひどくなって、もう正直苦痛で意思疎通できなさすぎてもう無理に。
何か相談しようとすると逃げます。
都合悪くなると自分の部屋にとっと退散します。
子供にもそれやるから本当に悪影響すぎて毎日イライラ。

57: 優しい名無しさん 2013/06/12 02:13:15 ID:1FD2S7mp
毎日夜中の1時すぎまでテレビみて、朝何回もおこしても中々おきない旦那。
間に合うぎりぎりの時間になってやっとおきだしたときに
なんで起こさなかったんだと睨みつけやがったことがある。
てめーは起こしても中々おきねーだろ!どんだけ眠り深いのかそれとも耳悪いんだ。これだよ。もう苦痛。
こんなに手かかるのをどうやって義理母は育てたんだろうと考えるときがある。本当に大変だったと思う。
たぶん私と結婚するときにやっとこれで解放されるとかおもったんだろうね笑

あと、妊娠してるときは、夜中の2時3時までテレビみててこっちは寝れないでお腹の赤ちゃんに悪影響だから早く寝てよと
いったら俺の楽しみをおまえはとるのかと怒り出した。
どんだけテレビきちがいなんだよ?
赤ちゃんの健康よりテレビかよ
なんでも自分の欲求通りにならないと気がすまない。家族より自分の欲求優先。本能のままの動物?なんなのいったい。
もうこの動物みたいな人と一緒にいるのは無理

58: 優しい名無しさん 2013/06/12 02:26:40 ID:1FD2S7mp
うちの旦那は、会話でうまく相槌がうてない。
「うん、」か「そうじゃない」か、といえばすむだけの場面で、永遠と説明を開始する。
そうなると私が「うん」か「そうじゃないか」だけいえと言いました。
最初は優しくいってましたけど、この間違いを何百回も繰りかえして学習しないからもう呆れていいかげん注意するときはきつくなってしまう。

59: 優しい名無しさん 2013/06/12 02:28:00 ID:1FD2S7mp
ごめんなさい
連投してしまって、おかげですっきりしました(^v^)

60: 優しい名無しさん 2013/06/12 03:57:45 ID:Fz2UcK0Q
>>59
離婚すればいいじゃん

61: 優しい名無しさん 2013/06/12 05:26:02 ID:hP/fYeQW
貴重な体験談だったよID:1FD2S7mp
自分の所とソックリすぎて共感しまくった
何か合ってもいつも我慢するのはコッチ
奴らの傍若無人でオレ様中心主義は自己愛の奴らの比じゃない・・・

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/utu/1370613347/

1000: 以下、名無しにかわりまして病み速がお送りします 2014/02/25 03:27:42 ID:utuxiijp

関連エントリー


“ほんとにアスペが子供作るのはやめてほしい。 子供がかわいそうだ。” への24件のフィードバック

  1. a より:

    うちの父親が積極奇異型のアスペルガーだった

    殺したいほど憎い

  2. ちり より:

    うちも夫はアスペ。3人息子は1人でそだててるようなもんです。
    病気や体調わるいとき、きまって仕事の帰宅が遅くなります。
    子供たちが風呂など終わった頃に毎日帰宅します。
    もらったらお返しする、って頭はないからとてもケチに見えます。
    年賀状も返しませんよ。
    お金がなくてもこずかいや飲み会たばこ、自分の生活だけは守りと押して、子供への貯金とか、お金の管理もできません。
    子供3人いますが、長男はアスペっぽく少し変わってます。
    一方、人工受精した下の二人は健常で優秀だったいします。コミュニケーションも。
    アスペでも、人工受精でよりすぐったほうがその後に違いがあるのかな?

  3. ココ より:

    国際結婚、アスペorADHD義父に生まれた子供を誘拐された経験あり。自分の好きな物へ異様な執着心から自制心が働かず暴走するのがが怖い。

    幸い未遂で済んだけど、自分が欲しいものはたとえ人間の赤ちゃんでも手に入ると思って断られたら力づくで取ろうとする。

    この息子のうちの夫もアスペですが、こういう攻撃的な父親を見て育ったせいか、大人しく協調性があるけど、アスペはアスペ。

    うちも人から貰ったらお返しをするという概念がない、子供が赤ちゃんの頃は育児教育一切なし、子供にお金をかけたくないと粉ミルクやベビーカーさえ買うの拒否、子供が泣いてても無反応、危ない目にあっても助けない。

    これで専業主夫希望するバカさ。

    私がインフルエンザの高熱で寝込んでも放置され、4日目に餓死すると思ってベッドから這い上がり自炊した。「お〜、ママだ〜ママが生き返った〜ママ!ママ!ママ!」と子供達巻き込んで大声援。ストレスで死にたい。

    子供にもアスペ遺伝しています。

    こういうアスペ夫のせいで体や精神に被害を受けるのをカサンドラ症候群というそうです。ウツの一種。結婚してから心が晴れた試しがなくて体も不調な原因はこれしかないと思った。

  4. ココ より:

    育児教育じゃなくて育児協力に訂正

  5. さっち より:

    私も夫がアスペ(疑い)で辛くて辛くて。子どもの運動会の日を前もって伝えても、夫はメモもとらないし、かと言って覚えていられない。一ヶ月前に「運動会では私も運動会係の仕事があるから、下の子と一緒に観客席にいてね」と再確認すると「運動会がその日にあるなんて初耳だ。もう予定を入れてしまった。どうしてもっと早く言ってくれないんだ」と激怒。言った言わないで夫婦げんか。子どもは泣く。楽しいはずの運動会も音楽会も毎回けんか。私が日時を書いた紙を壁に貼っても見ないから意味がない。幼稚園小学校十年、毎回けんか。

  6. アスペの親を持つ大学生 より:

    母はアスペです。
    両親とも一度も学校イベントに来てくれたことはありません。周囲の他のお子さんの親御さんに可哀想と良く言われてましたが、私自身全く自分の事を可哀想、さみしいなどとは20年以上一緒に暮らしてますが思ったことないです。うちはそういう家なんだと思ってました。

    アスペの親を持つ子は可哀想、アスペは子供を産むなってことですが、じゃあ私は生まれてこなければよかったの?と思いました。

    父は母の奇特な言動行動態度に40年以上付き合ってますがよく、母さんは自分のリズムが崩れなければなんも問題はないよ。俺は口が悪いが母さんは素直に受けとるからむしろ口が悪い俺ごと受けとめてんのさ。
    それに、親がいなくても子は育つってのはほんとだなあ と笑って言っています。

    母は今脳血管障害を患い、更に特異な人になりましたが私は母のリハビリに付き合ったり話をすることは大変だけど苦痛ではありません。

    アスペが子供作るなっお考えの方は、子供にあなたの親はアスペだから子供作っちゃダメだったのってネットを通して見られてると思ってますか?
    その以前の問題で、これから子を作ろうとしている方に警告したいなら、随分一方的過ぎる見解ではないかと思います。

    少なくとも私や兄は両親を恨んでも憎んでもないし、長期休みは実家に帰りたいと思ってます。
    私は今6年制医療系学部の学生ですが、友人にも恵まれ決して可哀想ではありません。

    可哀想なのはあなた方です。

  7. まな より:

    アスペルガーの人は、ちょうど良い加減、計画性を持つ、TPO相手に合わせて行動する、これらが苦手。
    本人には悪気がもちろんない。というか自分と社会とのズレを感じられない、、、

    周りがフォローすべきなんだけど、奥さんにその義務や責任はない。
    苦労は良くわかる。

  8. より:

    アスペ死ね
    父親がアスペの特徴まるだし
    しかも父親の妹(俺から見たら叔母)が知的障がい者だし
    俺の兄もアスペルガーだと診断されてるし
    俺自身、精神病んだ時病院で知能テストしたらアスペの傾向有ると言われた
    死にてぇ
    なんで俺は障がい者の欠陥一族に生まれたのか
    前世でどんだけ悪逆非道を尽くしたのか

  9. より:

    ※6
    他者に対してかわいそうだのなんだの
    いい身分だなお前いったい何様なの?
    前述したとおり障害者はクソじゃん

  10. より:

    アスペって正しい事教えられないし相談もろくにできないよね、要するにまともな親になれないんだよ、クズだよ、頼むから生むなよ….

  11. より:

    ずっと誰にも打ち明けられませんでした、ここに私の思いを書かせて下さい。私の母もアスペです。幼少期、両親が離婚した為母と二人で暮らしていました。アスペの母との二人の生活は私にとって苦しいものだったように思います。思います、というのは、私には幼少期の記憶がごっそりないのです。中学に入り父親の元で暮らすようになってからの記憶は断続的ですがのこっています。しかし母と二人で暮らしていた時の小学生の時の記憶がないのです。
    相談したところによりますと、どうやら記憶を無意識に抑圧しているらしいのです。私としてはそれ自体にさほど特別な感情を持ち合わせてはいないのですが どうやらその時のストレスのせいで海馬に影響があったらしく記憶が断片的にしか保持できません。そのことについて20代になった今でも母が許せません。ですがそれより許せないのは周りの人間です。聞くところによると私は幼少期、そうとう酷い生活をさせられていたらしいです。ですが周りの人間はずっとそれを知っていながら見て見ぬふりをしてきました。助けられる環境にいながら、です。そしてこんな風に周りの人間を恨んでしまう自分のことも当分好きになれそうにないです。読んでくださりありがとうございました。

  12. より:

    私がアスペ。
    バツイチで今は旦那と子どもがいる。
    こうやって皆んなの意見聞いてると、私は生まれてきた事すら間違いなんじゃないかと思う。
    皆の言ってる意味をちゃんとわかりたいのに、わからないのが辛い。

  13. きき より:

    私もアスペです
    人生44年間、幼稚園時代もその後の学生時代も就職してもママ友関係でも、常に奇怪な行動でつまはじきされ嫌われものでした。アスペルガーの病気を知って自分がアスペだと知ったのは30歳の頃。いろいろな本を読み、自分なりにアスペの特徴を押し殺す努力はして来ました。ロボットみたいな口調を抑えユックリ抑揚つけて話してみたり、人の話に相槌をよく打つようにしたり、豆に人の長所を褒めたり、浮世離れしがちなアスペですがなるべくタイムリーなニュースや芸能情報に通じるようにしたり。
    自殺願望は常にあります。思い返せは幼稚園の頃から、死にたい、最初から生まれてきたくなかったっと思ってました。最近人間関係のトラブルからその気持ちがピークに達し、苦しい日々を送っています。
    ただ、唯一私にとって不幸中の幸いなのは、娘ふたりはアスペではないと言う事です。アスペの人生がどれほど壮絶でもがく程苦しいものか経験しているだけに、それは本当に私の宝だと感じています。
    アスペに生まれたことを毎日神に呪っていますが、娘たちが守られたことを考えると、呪う気持ちが半減します。
    遺伝性を考えると、娘たちが結婚して子供ができた時にアスペが生まれたらどうしようーと。きりがないのですが、神様、もうこれ以上私の家族を苦しめないで下さいっと訴えるしかありません
    神様から一つプレゼントを貰えるとしたら、お金でもないし才能でもないし美貌でもない、ただただ普通の性格と感性感覚が欲しいです。
    先の事は考えられません。でも娘たちがまた小学生。私が死んだら家の中のことが回らなくなります。子供は可愛い、ホントに可愛い。子供達の為に明日まで頑張ろう、1週間頑張ろう、1ヶ月頑張ろうと、そんな気持ちで生きています。健常者には分からないと思いますが、生きるってけして簡単なことではありませんよね

  14. Katz より:

    とっても不思議に思うんですが、、、
    アスペが社会に合わせるべき、それが出来ないからクズ、という意見は多いけど、逆は無いよね。
    なぜ?

    旦那さんはアスペルガーも読みましたけどね。
    どうしても奥さんに同情する気になれません。
    お金も育児も大変なのはわかるけど、自分の思う通りに動いてくれなかった旦那さんに対して自分のワガママをぶつけられないから怒って疲れたようにしか見えません。まあ、子供の世話と旦那の世話と、ダブルで襲ってきた事には同情しますが。

    アスペに対してはアスペに適した教育方法があり、それを守らなければなりません。
    逆にそれさえ出来れば、いわゆるフツーの子よりも優れた才能を発揮する可能性は高い。
    (あくまで可能性だけど)

    ウチは母方が一族郎党打ち揃っていかにもなアスペ家系だけど(ちゃんと診断してもらったのは私だけだけど)
    祖父は、農家から商売を興して一代を築いて、地元じゃ殿様の通称で通っていた人物だし、
    母は東京に出てきてから商売を始めて、本社社長に随分と可愛がられ、病床の父の介護と商売を両立させた女傑です。

    そんな家族に囲まれた私は典型的なアスペだそうで、そういう目で振り返れば随分と周りに迷惑を掛けてきたなぁとは思います。ならば生まれ変わったらどうなりたいかと問われれば、やはりもう一度自分として生まれたい。今の自分の知識と経験を持っていけるなら言う事は無いかな。それ位のモノを積み上げてきた自負はあります。

    最後に。
    アスペと言えば先天性で遺伝性のものばかり取り上げられますが、
    実は後天性で脳の微細な怪我によるものも多い。
    こういうのは通常の検査では検出できません。
    その事実を忘れて欲しくありませんね。

  15. より:

    ちょっと待て、ここに書いてある事が本当ならうちの家族全員アスペなんだが…(私は診断済)

  16. より:

    >>50 子供が怪我をするから危険だと注意したら癇癪起こして逆ギレ

    本当にこういう注意の仕方をしたのなら奥さんが100%悪いです。
    「危険だ」というのはどういう風に危険なんですか?その危険はどうやったら回避できますか?アスペルガー者にはそのくらい具体的に説明したければ通じなくて当たり前ですよ。
    本当に子供を幸せにしたいなら、まず奥さんが旦那さんのアスペルガーについて勉強するべきです。

  17. より:

    アスペの馬鹿男とガキ作ってアスペ馬鹿のガキ産み落とした元凶共がなにいってんですかー?
    元凶はアスペを排泄した馬鹿女だよ。

  18. 疲れ果て子 より:

    職場の同僚の女性が確実にアスペだと思われます。
    周りから浮いている事、仕事であてにあてにされていないこと等、普通なら自分で気づく事も周りのせいにして逆ギレします。
    何とか上手くやっていけないかと努力しましてきましたが、疲れ果てて私が辞める事にしました。

  19. タノハラ より:

    クソはお前だ

  20. タハラ より:

    ※11クソはお前だよ

  21. アスペ父の娘アスペ より:

    一週間前に、カサンドラ症候群だった母は、65歳でこの世を去りました。

    母を助けるのには自分も辛すぎて、結局は母を見殺しにしてしまい、今アスペの父のお守りをする羽目になりました。

    私は中学3年から高校にかけて拒食症を克服した過去のある、40歳バツイチ独身女です。やっと今、自分もアスペだと気づかされて、どうしてよいか身動きが取れません。

    唯一の救いだった正常な、否、あまりに善人だった母を亡くして(正確には助ける事ができず)、自己嫌悪と、そして父をサポートする大変さに直面して、自分もアスペな生きづらさもあって押し潰されそうです。

    今、どこへ行けば、楽になれるのか、誰か教えてください。

  22. アスペの子 より:

    私の父親がアスペ。物心ついた頃からずっと父から言葉の暴力を浴びてきた。世の中には子供を作ってはいけない人間が存在している。それがアスペ。自分がアスペの子だからこそ声を大にして言える。アスペは子供を作るな遺伝子を遺すな去勢しろ。家族を持つな。自分のことしか考えられないくせに本能だけはいっちょまえの肉の塊は結婚なんかせずに自分のためだけに生きて子孫を残す前に野垂れ死ねばいい。

  23. なななな名無し より:

    ※22
    あんたもアスぺだな。さすが親子。子供、作るんじゃねぇぞ。

  24. 名無し より:

    作らないって言ってんじゃん
    アスペの上に池沼だな

コメントを残す

2017年9月

« 3月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

スポンサードリンク

人気エントリー

オススメ

Powered by BlogRing

カテゴリー

新着エントリー

新着コメント

タグクラウド

今週の人気エントリー

アクセスランキング